dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方のキャバクラで働いている33の女の子や地方のクラブで働いている38の女の子って年齢的にやっぱり政治や経済のことや円安等の話に詳しい人ばかりですか?
後は、ブログに「参院選行きました、拘りは期日前投票じゃなくて当日に」や「iPhone新しいの買った、円安やけど大丈夫かなとか思いました」や「安倍さんが撃たれた時にSPはなにやってたの」、とSP等と用語で賢いアピールもよくするものですか?
また、詳しく深く理解してる人って少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。

      補足日時:2022/11/29 19:46
  • 例えばどんなこと?

      補足日時:2022/11/29 19:46

A 回答 (4件)

水商売の女にまで言われてるのか安倍氏の警護(笑)!

    • good
    • 1

地方のキャバクラなんて、教養ある人いないでしょう。

生活に絡む話や話題の話を少し知っているだけです。世間的には詳しいレベルに入りません。
    • good
    • 0

キャバ嬢って経営者クラスを相手にするから経済新聞呼んで勉強するらしいね

    • good
    • 1

そんな話しねぇよ・・互いに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!