アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方のキャバクラで働いている33の女の子や地方のクラブで働いている38の女の子って
年齢的にやっぱり政治や経済の話に詳しい人ばかりですか?
後は、ブログに「参院選行きました、拘りは期日前投票じゃなくて当日に、皆、政治に文句言う前に選挙に行くべき」や「iPhone新しいの買った、円安やけど大丈夫かなとか思いました」や「安倍さん応援演説の時に射たれたけどSPは何やってるのって感じ」等と賢いアピールやニュース見てるアピールは、よくするものですか?
また、詳しく深く理解してる人って少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほどです。

      補足日時:2022/11/16 19:10

A 回答 (1件)

30超えて女の子ですか?


銀座のホステスは朝起きて新聞をあ3社ほど読むらしいですが、30代のキャバクラの女の子じゃ、木曜日発行の女性週刊誌の内容に詳しい気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!