アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方のキャバクラで働いている33の女の子や地方のクラブで働いている38の女の子ってやっぱり年齢的に政治や経済のことを詳しくなってるのですか?
また、ブログで円安だから~とか言ってたり選挙に行ったとか節電って言われてる、命より節電って、何で原発動かないのだ、等という内容をのせるのは自分は時事ネタわかってるアピールですか?

A 回答 (2件)

そういうのは時事ネタに詳しいというのではなくて、テレビのニュースやワイドショーでやってるのを聞いて知ってる程度の、国民の一般的な常識の範囲ですよ、それ以上、詳しい事を知ってるわかではないです。

• 0

キャバクラはもちろん、クラブだと経営者や政治家などがやってくることがありますよね?そしてそういうお客さんは「上客」になる可能性が高いです。

となれば、そういう方達と対等か、それ以上に豊富な知識とか情勢への判断力があることを示せたら、「お!この娘いいじゃないか!?」と思ってもらえます。
さらに英語、ドイツ語、フランス語に中国語まで話せたら、政治家さんに「俺はもう家内がいるけど、俺の息子はまだ独身だ。地盤を継がせる予定になっているが、このヨメなら、日本だけでなく、世界に出ても大丈夫だ。クラブ歴なんて、今の時代なら、そんなにマイナスでもないしな」ってファーストレディを狙うこともありえますからね。
日経新聞などをしっかり読んでいたりして・・。

そこらの一流企業の女性社員よりも、高級クラブのホステスのほうが、教養が高いってこともありますからね。
    • 0