プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳でキャバクラで働いてる女の人で自分の店のブログに「節電節電行ってるけど命のが大事、なんで原発が動かないの」や「参院選行ってきた、拘りは期日前ではなく当日に行くこと、政治のことはあまり話さないでおこう」や「円安なのに新しいiPhone買った」等と呟いてる女の人をどう思いますか?
原発のことや政治のこと、円安等という用語を使ってニュース見てるアピールや世間のことに詳しいアピールと思いますか?

A 回答 (2件)

No.1さんに同意です。


有名人やインフルエンサーの発言ならともかく、そこら辺の一般人のブログ内容なんてイチイチ反応しません。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!