アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま総選挙の真っ只中ですが、選挙に立候補するにあたり、安保法制や原発再稼働などで主張をコロッと変える候補者がいると聞きましたが本当ですか?

A 回答 (10件)

たぶん、民進党から希望の党へ移った方のことでしょうか。


とにかく当選すること、当選後は組織にいることが重要、なのです。
自身の信念(主義主張)は、そのような融通性が無いと、生きていける世界ではないのです。
しかし、そんな方ばかりではないことにも目を向けて下さい。
    • good
    • 0

元民進の奴らは「何も変わってない」と自ら発言してまわってますよ


だから嘘つくのは日常茶飯事なんですよ
    • good
    • 0

います。

彼らは、議員であることに価値を見いだしているのです。主張なんかどうでもいいのです。言い換えれば、「当選ファースト」です。そりゃあ誰だって当選したいでしょうが、このような人は、信用できません。そういう人が民進党に多かったということです。
    • good
    • 0

安保法制に関してはコロッと変える候補者もいます。


また、そいういう裏には、意固地に反対するのは論外だっていう意味を含んでいます。
この点はお互いに勘違いしないようにしましょう。
    • good
    • 0

そうですね。

敗戦は、日本を潰しに来ているのです。選挙前と選挙後では言った事と違うのです。潰せば自分達の命が無くなるのです。だから、壊すに壊せないだけなのです。寄生蟲みたいなものですね。韓国が慰安婦問題をでっち上げ金を取るだけなのも生産力が無いからで生きていけないのです。ゴールドスミスの経済学が間違っているのです。生産力が無いならお金は無いのです。海賊の経済学では、全て死んでいくのです。
    • good
    • 0

まあ、反対するよりはマシですけどね。

そういう人もいます。

憲法改正・外国人参政権反対・安保法制賛成・原発再稼働 >>> 外国人参政権賛成
極端に言うと右側が売国議員です。

保守側の希望の党への批判を逆手に取って、立憲民主のほうが希望の党よりも良いというマスゴミもいますので要注意です。
    • good
    • 0

本当ですよ、希望の党の全員が、そうです。

    • good
    • 0

本当です。


当選したらまた変わります。
    • good
    • 0

本当に愚かなことです。

本末転倒を地で行く人たちですね。ま、国民はそういう政党だってこと前から知ってましたけどね。
    • good
    • 0

そんなもんです。

(-_-;)

使い分けますから。
何枚も舌を持ってますって、そしてそうでないと国会議員なんてなれませんよ。
諦めですかね・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!