プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問。最近の国会議員って何で軽くて言って悪いがパーが多いのは何故ですか?参議院選挙に立候補している日本維新の会の岬麻紀が学歴詐称発覚。やはり日本維新会の石井章は立候補者は顔で選べばいい発言。立憲民主党の小熊慎司は無断でウクライナ訪問等あまりにも多い。

A 回答 (5件)

残念ながら現在の日本には政治家は居ません、居るのは政治屋ばかりです



政治屋とは、
「自分が選挙で当選することをメインに考えて、政治で収入を得る為の仕事と割り切っている人」
「自分の為に政治を行い、議員を職業とする人のこと」

政治家とは、
「高い志を持ち、国家や国民の将来を考えて行動する人のこと」
「国民のより良い将来の為に志を貫こうとする人のこと」です。
    • good
    • 0

いよいよ、質問者様自身が、立候補・当選し、パーを圧倒させてあげましょう。


ただし、くれぐれも、返り討ちに遭い、◯ーと呼ばれないよう、頑張ってください。
    • good
    • 0

そうは言ってもね。

有権者のレベルに合わせないと選挙に当選できないので。
    • good
    • 0

公文書改竄しても、罪にとわれないし、年収950万円の人に金配ったり、警察官が法律守らない、教師が痴漢。

そういう日本だからです。
    • good
    • 0

そのパーを選んだのは、国民


結局、国民の民度と比例するよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!