プロが教えるわが家の防犯対策術!

2021年の衆議院選挙でも、立民等の不都合な辻本清美や小沢一郎等が不正選挙で落選させられたように、

2022年の今年の夏の参院選挙でも、人類・国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもある飼い主のイルミナティの命令に従って、極悪犯罪集団であり人類・国民の真の敵である自公維新らの命令による、選管・ムサシ・創価等のカルト団体・電通大手マスゴミ・ソフトバンク党総グルによる不正選挙が行われ、立民・れいわ等の野党を中心とした不都合な候補者が落選させられるという事で良いでしょうかね。

A 回答 (1件)

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。

このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
ヨハネの黙示録 13:5 この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。
13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/revelation …
.. . .




 春に芽吹く草花たちも、それを啄ばむ鳥たちも、DNA(遺伝子)がつながっている。

 資本主義は、債権、税務、その連合諸団体の下に、月の石、隕石、宝石、美術品、骨董品、考古学、あまたの債務者がつながっている。

 車も駐車場も空き地も選挙も政治経済学部も役人試験も、債権の宇宙となって、庶民の安全は虫の息、無視されている。
 極めての、イカサマインチキから、今日も1日が始まる。 そんな債権団体債権政治お花畑さくらを観る会、きな臭さとペテンインクの呆スタンプ、そんな行政、政治経済論者の巣窟、であるののかも、しれない。


 れきしの、大テーマと、みえる。








「夜に駆ける」で明治・大正の内閣【日本史A】
  https://www.youtube.com/watch?v=eDdnMCQqHt0

【現代史②1975-2011】
  https://www.youtube.com/watch?v=S6mREII62jw& …

【現代史①1951-1973】
  https://www.youtube.com/watch?v=I-L66pobeAY



.
Money As Debt
 全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。 /
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


 大赤字数字を、膨らましに行くだけの排ガスな輩、そんな定番行事に、烙印かもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!