アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10回目の不当逮捕・4回目の冤罪投獄から復帰したばかりの人類国民の味方のロンリーフリーマンですが、

https://note.com/justicefreedom/n/nc0ddb706399d

昨日、天王寺の立体歩道橋に山本太郎がいたので、「君は本当に人類国民の味味方ですか?」とか福島原発事故で目覚めたんですよね?」とか、「私はロンリーフリーマンで2001年に目覚めたんですけど目覚めるのが遅かったですね」とか、「障害者を送る意図は分からんでもないが、戦力になる人物を国会に送らなければどうにもならない」とか、「国民の本当の敵は自公のバックと主張する経団連等じゃなくて、イルミナティ・ディープステイトやCIA・ジャパンハンドラーどもですよ」など聞いたり訴えたりしたわけですが、立民やれいわによる政権交代を切望している真っ当な国民の人々はどう思うでしょうか。

なお、去年の衆議院選挙も不正選挙で、立民とれいわの票が、第二自民党の維新の会に上乗せされ、

今年の参議院選挙も、間違いなく不正選挙が行われる予定なので、本当の投票は反映されず、2012年から日本の民主主義もとっくに終わっていますからね。

A 回答 (1件)

NHK党から立候補する山本太郎じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!