電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハリス氏は美人だと思いますか?

A 回答 (9件)

かなりの美人ちゃんです



賢くて、話し方もしっかりしていて、カッコイイ

憧れます

大統領になって欲しいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/26 05:53

男らしい精悍な顔立ちですよね。


見方によってはマイク・タイソン氏に似てますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい、クールビューティーという言葉がぴったりの美しい方だと思います。

    • good
    • 1

はい。



日本の某・外務大臣や某・東京都知事のことを思えば圧倒的に美人です。
    • good
    • 1

いや、全然。


普通のオバチャンですね。
    • good
    • 1

女性はみな美人です

    • good
    • 2

お友達になりたいです

    • good
    • 2

日本の最大与党で9月に行われる総裁選に出ると言っている恫喝女よりは美人です。

    • good
    • 2

はい、建前です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!