公式アカウントからの投稿が始まります

米国で、ハリスの旋風 は吹きそうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ハリス氏がどういう人物かは、知りません。


比較的年齢が若いというならば、若年層ウケが良くていいんじゃないんですか?
    • good
    • 0

ハリスの旋風ですか。



懐かしいね。

吹かないと思います。

1,どんな人物なのか、米国人にも
 良く判っていないでしょう。

2,人相が悪い。
 人気が出る顔ではない。
「米国で、ハリスの旋風 は吹きそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ハリス大統領で間違いないです。

 

だから米国のハイテク株やナスダックは下落しております
    • good
    • 0

今朝の「キャッチ!世界のトップニュース」(NHK)によれば、既にニューヨークではハリス旋風が吹始めているそうです。

    • good
    • 1

提供はカネボウハリスでした。

    • good
    • 0

トランプ支持はトランプでなければ・・が大半、アンチ民主党はトランプ支持に回ることはないらしい。


浮動票とも言われる、極端にかたよらない、という意味では良識といわれる票がどうなるか。
トランプの言動、あれを日本の県知事あたりにスケールダウンすれば兵庫県知事並み?。
噛みつくばかりでは、良識の票の判断は、少なくとも日本では2位にも届きませんでしたね。
イギリスのEU離脱も民意の結果ですが、現状での判断は、失敗?
でもヨーロッパでも極右といわれる党が支持を集めていますね。
吹きそうな気配はあるが結果は予断を許さないでしょうね。
先のトランプ大統領も大半は意外ではなかったかな?。
    • good
    • 0

くっそー


先に書かれたぁ
    • good
    • 1

国松さま次第

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!