dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言いたい放題の素人政治屋トランプが負けました。これで世の中少しは明るくなると思いますか?

A 回答 (10件)

トランプのアメリカの空白の時代と考えるか、素人が大統領になったらの見本となるか。


トランプは政治家ではありません、何度も倒産から立ち上がった成り上がり者です。
だからロシア疑惑も出てくるわけです。
日経株価は最高値になりましたから良いことでは!
    • good
    • 2

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.8です。

>君はトランプ支持者だね。
はい。

ゆえに、バイデンの勝利は非常に嬉しく、トランプが負けてくれて本当に良かったと思います。

>理由はありますか。
コロナです。
アメリカの脆弱な福祉体制と多過ぎる貧困層、個人による必要以上の武装を考えると、対策は失敗、経済も失速。その責任をバイデン政権に押し付けられ、就任1か月目からレームダック状態になるのでは?と思っています。

トランプ支持者は馬鹿です。
しかし、馬鹿でも銃を持ち、陰謀論に染まっています。

これからバイデンというかアメリカは、約7千万(トランプに投票した人)の銃で武装し、組織的な行動を行えるゾンビ集団と戦う必要があります。
    • good
    • 0

まだ終わっていません。


日本にとっては中国共産党にドップリの親中派バイデンと極左の副では終りの始まりかも。明るくなりません。むしろ怖い事です

トランプ大統領が言っている様な・共和党立会い者の拒否・民主党票の郵便物多量な改竄(100%民主党)それに有権者数より多い投票数・締め切り後の郵便物受付・・・・等。これが本当なら犯罪でしょう。シッカリ調査して白黒つける事です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

君は明らかにトランプ支持者だね。まだ敗北を認めていない愚人の一人。やはり衆は愚なりだ。日本にはトランプ支持者が多いことが分かりました。世の中愚人だらけ。先が読めないバカ者が多くて笑っちゃう。もうとっくに勝敗はついているのにそれを認めない。なんだかんだ言って。まるで子供だ。トランプも子どもの悪あがき。君も同類なんだね。哀れなもんだ。以上。

お礼日時:2020/11/07 08:14

ならないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由はありますか。君はトランプ支持者だね。

お礼日時:2020/11/07 08:08

ならないと思う、米中合体!

    • good
    • 4

まつ7750 様



>これで世の中少しは明るくなると思いますか?

さぁ~..どうでしょうねぇー!???

次期大統領「売電(ばいでん)さん」が、日本に対して
相変わらず・・・「思いやり予算」..とかって名称で、ヤクザ
みたいに、しょば代を 搾り取るような事を しなければ.....
日本の未来は 少しは 明るくなるんじゃないか・・と思いますが(^^;

少なくとも 今後...根っからの商売人「虎ん屁。」が 今まで
私腹を肥やしていた分は、USAの税金が 節約できるように
なる事は 確かでしょう^^!

その他の事は フタを開けてみないと・・サッパリ分かりませんネ!
    • good
    • 0

トランプ負けた


ヨ-ㇿッパあたりの理想主義なんて最悪 誰かが何処かで儲かっている
移民問題 避難民問題なんい当事国がもっとやればいい
欧米なんて自分が温暖化させたのにひとごと
グロ-バル化なんて最低
    • good
    • 0

アメリカはそうかも知れんね。


俺たちに関係あるの?
    • good
    • 0

誰が大統領や総理大臣になってもイイ様に歴史は動いています

    • good
    • 0

特に変わりはないかなと。


トランプが就任して世の中が暗くなったって感じでもなかったし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!