プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はトランプさんが今の大統領であれば、ウクライナとロシアの戦争について開戦しなかったと思っています。開戦を阻止できた、ということです。
それは、ビジネス感覚が研ぎ澄まされたトランプ氏であれば、相手の要求をキチンと理解し、交渉をできる。という意味です。

トランプさんは負債を背負ったところから、あれほど富を築いたので、交渉がとても上手だと思います。

トランプさんが今の大統領であったら開戦を防げた。という意見について。皆さ間は以下が思われますか?

A 回答 (2件)

プーチンに対してロシアの勢力圏に関しては好きにしていいよ


私(米国)は、NATOは解体しても良いと思っているので

という感じで西側が四分五裂になって、ゼレンスキーも頼る相手がおらずに
戦争にならなかった可能性はあるだろうな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーチンは過酷な環境(ロシアの大地)で生き抜いた人なので、
信用する相手を、よ〜〜〜く見極めていると思います。
トランプは、そのツボを得ていそうです。

バイデンは古狸というか、、狡猾さが目立つ人なので
プーチンさんは理解できないと思います。

はやく。占領を仕掛けた国が滅方するといいですね

お礼日時:2022/04/23 23:44

トランプ大統領のときは、その前からドンバス地域にロシア兵をおくり内戦状態だったがトランプは止めていない。



その以外に、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!