アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻耶の心痛が痛々しく。

旦那の洗脳というより もうこの人に寄り添うしかない。
この人がいないと 更にメンタルが崩壊していく。
バイデン氏に対しての意見は 多分 トランプ有利だろう。

トランプなら ロシア ウクライナも 防げていたかもしれない。
大統領選から 民主党でありながら 聞こえはよいが
戦争て民主党絡みが大半で。
それに テレビにバイデン氏は、良くない発現したのは 庶民もトランプだつた。

それで 降板。

再就職も断たれて 更に ぶっちゃげ ギーターと同じで もう怖い物か無い状況。

更に エスカレートする 海老蔵の下半身事情。

亡くなった 妹さんも姉にも 手を出すのでは無いかと心配。

全てを 狂わせたのは 海老蔵。

メンタルが辛い時に知りたのが旦那。

全て 海老蔵が始まりだとしか思えない。

A 回答 (4件)

トランプ氏失脚は氏カードを使ってないからで



氏カード使ってないから 米カットで ロシア侵攻
防げたかもしれないですね

婦人病と男性の下半身事情

海老蔵の下半身事情 トランプ米 米倉涼子
海老蔵梨園りえん

米倉涼子さんとの離縁から始まったのでしょうか?
    • good
    • 1

親に勘当されただけじゃないですか。

    • good
    • 1

男を見る目がなかったということなのでは。

    • good
    • 1

質問ではなく、意見ですね。

フリートークへどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!