アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猿之助といい香川照之といい、歌舞伎役者はクレイジーな奴等が多いですか?

A 回答 (8件)

狂気と天才は紙一重である


https://president.jp/articles/-/48581
    • good
    • 0

芸事の世界はクレイジーである方が、良い仕事が出来る印象がありますね。


権力とずぶずぶになり、卑しく金を稼ぐダウンタウンなんぞ、芸人の風上に置けない。
大阪人は、どこまで恥知らずになれるんだ
    • good
    • 0

歌舞伎に限らず、世間に一定数


クレイジーは居るよ。
    • good
    • 0

エビゾーもおるよ

    • good
    • 0

昔から歌舞伎は傾奇者と言って別名河原乞食とも言われていました、傾奇者ですから常人とは少し違う思考回路が有り常人には考えられない様な行動をしますね。

    • good
    • 0

菊之助のパワハラもある


https://www.news-postseven.com/archives/20230427 …
    • good
    • 0

従弟だから同じ血が流れている。

    • good
    • 0

その2人、血縁があるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!