プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市川猿之助さんは歌舞伎界で どのくらいのレベルですか。
スタッフや共演者がセクハラ被害会うのと
両親無くなり歌舞伎界パニックなら
セクハラごとき我慢するか 断りクビになるか。
どちらが地獄ですか。

A 回答 (3件)

トップクラスだと言われています

    • good
    • 1

どちらもできなかった、フライド高いんでしょうね

    • good
    • 0

これに関しては嘘ニュースがネットに最低10万は載っていますね


ネットは嘘ニュース
所詮塗責任な匿名なのです
ほぼ全て、嘘ニュース

真実は間もなく判明すると思われますので、それまでが命のネタですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!