dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑点メンバー、宮治、一之輔、晴の輔にキャラをつけるとしたらどんなキャラを付けますか?
この中のどなたか一人でも構いません。
私も考えてみました。
宮治「ぶりっ子お姉キャラ」
晴の輔「優等生キャラ」
一之輔 (-ω-;)ウーン 一之輔は思い付きません^^;

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございました\(^o^)/

いつもより長く開けといたけど回答はつかず…
    皆んなあまり笑点観てないのかなぁ。
    単にこの質問に興味がなかったのかもしれない(¯∇¯;)
    気軽に答えて貰えると思っていたのに…撃チ─ン○。(꒪。꒪ )

一之輔のキャラは投げやりで「投げやりキャラ」とつけました。何となくそんな感じ❓のところもあるかなぁと思い… 半分投げやりです。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ

A 回答 (2件)

一之輔の画像を見て、顔(頭)だけでの感想ですが、

「友蔵キャラ」でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見た目だけだと「友蔵キャラ」でもあるよね(笑)私も「ぼうず」とか「海ぼうず」かなと思いました。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
一之輔はああ見えても、メンバーの中で一番若くてまだ40代です。大喜利の回答のネタではなかなかキャラが思いつきません。一之輔の回答もなかなか面白いのですが・・

みんなが笑いに焦点を当ててそれを売り物にする商店主のキャラ 

(「笑点」は観ていないので、出演者がどんな人物か分かりません)
    • 0
この回答へのお礼

木久扇師匠が3月末で卒業し、立川晴の輔が新メンバーに加わりました。
師匠はあの志の輔だそうです。古いメンバーは既にキャラがあるけど、こちらの御三方はまだない?ので質問してみました。

皆さん笑いに焦点を当ててそれを売り物にしている笑点メンバーの方達です。
乙さん、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ