プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

「えっ、このキャラの声もあの人がやってたの!?」と驚いた声優さんっていますか?

ぐでたまの声優さんがまさかの武内駿輔さんだったとか

それを言ってしまったら山寺宏一さんとかどうなのって感じですけど。

A 回答 (7件)

田中秀幸さんです。


ONE PIECEのドフラミンゴ役は驚きました。


キン肉マンの「ロビンマスク」と「アシュラマン」が同じ声優さんだと知った時はかなり衝撃を受けました。声優さんって本当にスゴいです。
    • good
    • 0

小野大輔は振り幅大き過ぎて


語りきれない。
    • good
    • 0

ODDTAXI 小戸川

    • good
    • 0

パズー=ルフィ。

ちびまる子ちゃんのまる子=1999年バージョンハンター×ハンターのセンリツ。驚きました。
    • good
    • 1

あらいぐまラスカル


まさかの野沢雅子さん。
    • good
    • 0

『夏目友人帳』ニャンコ先生(井上和彦)


 『京極夏彦 巷説百物語』又市(中尾隆聖)
 『デ・ジ・キャラット』ぷちこ<初代>(沢城みゆき)
 『りぜるまいん』岩城りぜる(釘宮理恵)
 (敬称略)
後から「こんな役もやってました」という事も多いです。
    • good
    • 0

ブリぶりざえもんの声の方。


他の役を知って衝撃的でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!