プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひと昔前のアニメ、十年くらい前のアニメを観て、とあるキャラを演じている声優さんのことが気になり、その声優さんのことを調べた結果、その声優が既に故人であることを知って、なんとも言えない、せつない気分になったりするのは私だけでしょうか?
どうですか?
どう思いますか?
松来未祐さん…。
( TДT)

「ひと昔前のアニメ、十年くらい前のアニメを」の質問画像

A 回答 (4件)

一人の声優が亡くなって何が一番悲しいかって


それはもうその人の新しい活躍が見られない(声が聞けない)ってことなんですよね。
動画の中で生き続けることはできるけどそれはすべて過去の記録でしかないからそれを思うとどうしても心が痛みます。
    • good
    • 0

大好きな声優さんのひとりです。


病床で入院中も、中の良い女性声優さんが
ひっきりなしに、お見舞いに行ってる様子など、
亡くなってから、個人ラジオなどで
紹介されてました。
また、訃報情報も若手に影響が強いという事で
時期を随分遅らせていたのを覚えてます。
改めて、御冥福を御祈りしています。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

全然違う人でした。
大変な失礼を致しました。申し訳ございません。
    • good
    • 0

ミートくんの声優さんでしたっけ?


ニュースで見てショックでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!