アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美少女キャラにとって、おっぱいは命ですか。
美少女キャラは手や足が切断されているキャラが多数散見されます。
しかし、おっぱいはなぜ皆無。
理由も併せてお答えください。

A 回答 (4件)

「多数散見される」とは、「多数」なのか「散見」なのか、矛盾しているので議論の余地がありそうですね。


また、「多数」を取った場合、一体どこの世界の「多数」を評価に入れているのか不明ですね。

私はそんなマニアックなジャンルだけをまじまじと見ているわけではないのですが、おそらく「胸を欠損するというジャンル」だけをまじまじとながめたら、それが「多数」になりますよ。お試しあれ。
    • good
    • 1

オッパイは女の象徴ですから


オッパイなかったら女装に見えます
    • good
    • 0

別におっぱいに限らないのでは



手足は戦闘でもげたり、動きを奪うために切断することはありますが

たとえば胸に限らず
鼻を削ぐとかはほとんどみかけませんよね
    • good
    • 0

美少女キャラで大切なのは、やぱパンチラでしょう。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A