プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『私を愛したスパイ』『007は二度死ぬ』等で処刑された女スパイ達の優秀さはどれぐらいでしょうか?

『私を愛したスパイ』『007は二度死ぬ』等で処刑された女スパイ達の優秀さは?美貌や色仕掛けや、ズル賢さの面を覗けばどれぐらいになりますか?ほぼポンコツまたはFランかEランに近いですか?
またはスパイならまあまあ優秀なぐらいでしょうか?しかし本当に優秀なら処刑はされない筈、ですよね?

『私を愛したスパイ』『007は二度死ぬ』で水棲生物の餌にされたスパイ女ですが、果たして素足かストッキング穿いているのか、やっぱり分かりづらいですが、穿いているのでしょうか?もしくは素足でしょうか?

他の007シリーズで、処刑されたり最後に負けてしまう敵キャラやスパイ達の優秀さはどれぐらいでしょうか?

A 回答 (1件)

スパイになれるのは、知性や身体能力が高い人だけです。

なので、決してスパイである以上優秀なスパイ(人材)です。
特に007シリーズに出演してくるスパイは、映画のストーリに彩を付け、アクセントをつける存在なので、決してポンコツではないかと思います。
ただ、スパイがポンコツに見えてしまうのが、戦う相手が、ただ単に強いだからです。なので、ジェームズボンドにかかれば、どんなスパイでもいちころになってしまいますから、スパイが弱く見えてしまい、可哀そうですよね。
    • 1