プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画『チャーリーズ・エンジェル』は面白いですか?

A 回答 (5件)

初代は昔すぎて、あまり記憶にありませんが


2000年公開のキャメロン・ディアスが出ていた
シリーズは面白かったです。

1作目と、2作目のフルスロットルも
アクションシーンは良かったです。

当時、導入され始めた「ワイヤーアクション」が
使われて、あり得ないほどジャンプするシーンなどは
今見ても、20年以上前の作品とは思えないほど
迫力があります。

    • good
    • 1

その前はナポレオンソロ(洋画)が有ってそれが終わって


チャーリーズエンジェルが流行りました。

当時は他に007(ジェームスボンド)、マカロニウエスタン
等々魅力的?な洋画が沢山ありました。

近年洋画邦画共に見るに堪えない?作品ばかりです。
テレビも映画もフィルムの時代は制作側や役者も
作品への取り組みが半端ではなく真剣そのものでした。

今は編集技術のコンピュータ化其の上CG活用で
プロでなくても簡単に作れその分内容が詰まらない
駄作となっている。
    • good
    • 1

初期の頃は面白かったけど、最近はエンジェルも魅力が無いしつまらない

    • good
    • 1

エンジェル達が、それぞれの個性があり、その人の役割(能力)を発揮し、勧善懲悪する映画なので、ハラハラドキドキの笑いありの映画で面白いですよ。

    • good
    • 1

1・2は面白いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A