dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋画『チャーリーズ・エンジェル』には、スーツやフォーマルウェアにストッキング穿いた女性は登場しますか?

A 回答 (3件)

身分を隠し、時にはコスプレ(変装)しているシーンが「チャーリーズエンジェル」にはありますから、間違いなくスーツやフォーマルウェアを着てのアクションシーンがあったと思います。

シリーズの映画なので、そういうシーンが間違いなく1,2つはあったかと思います。
    • good
    • 1

テレビシリーズで、ケイト・ジャクソンが演じたサブリナって、そういう役が多かった記憶があります。

    • good
    • 1

はい、そんなおんなばっかりです。


プレイメイトみたいなセクシーな人ばっかり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A