dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月の下旬にUSJに行く予定なんですが、この時期の平日の混み具合ってどうなんですか?ブックレットとかなくても問題ない感じでしょうか?

A 回答 (2件)

昨日、学校が休みで行ってきました。

午前中はハリウッドドリームザライドは90分待ち、スパイダーマンは40分待ち、ジュラシックパークは20分待ち、そのほかは20分も待たなくても乗れます。パーク内も人はパラパラといるだけで空いていました。
午後からは結構人が多くなってきてハリウッドドリームザライドは180分待ち、スパイダーマンは90分待ち、ジュラシックパークは40分待ち、ETは180分待ち…と、かなり混んできました。
昨日は天気も良かったのに結構空いていたので、2月はこんなものなんじゃなぃでしょうか、
    • 0

最近は、平日といえど、そこそこの人手となっております。

1月の平日に行きましたが、ハリウッドライド、スパイダーマンはおおよそ90分位の待ち時間でした。一番待ち時間の短いもので、ジュラシックライドの40~70分と記憶しております。また、ハリウッドライドですが、強風となると運転を見合わせるので、なるべく早い時間に乗っておいた方が良いでしょう。まだまだ寒いですし、体調を考慮するとブックレットの購入が望ましいかと思います。
ちなみに先日の3連休はブックレット売り切れでした(汗)。平日は大丈夫でしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。とても参考になりました。