プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お薦めの洋画、紹介してくれませんか?ジャンルは問いません。
私の紹介は【カストラート】です。


なお、“お礼”は 私のご紹介を以ってご容赦ください。事前のお詫びとお礼の気持のつもりです。

A 回答 (2件)

ブルーベルベット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その後のリンチ監督の作品、❝ロスト・ハイウェイ ❞ ❝ マルホランド・ドライブ❞を、こちらのサイトで自分の推薦作品として 質問の本文で既に紹介していますが、僕も❝ブルーベルベット❞は お気に入りの作品の一つです。

この作品はオープニングも とても気に入っているので、時間あれば ≪印象に残るオープニングは?≫の質問で 僕もあらためて紹介したいと思っているのですが、まだ しばらくこうした質問形式を続けますが、1点1点の質問形式をとっているので 集中していても かなりの時間がとられてしまうこともあり、自分も超多忙の身の上でもあるため ベストアンサーの方には必ずご返事去差し上げていますが、ほかの回答してくださる方には お礼が行き届かず 大変心苦しく思っています。引き続き何卒ご理解のうえ、これからもよろしくご紹介のご返事、お待ちしています。

お礼日時:2023/08/10 05:29

アメリカンスプレンダー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!