プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画の007シリーズで皆さんが特に好きなのは何ですか?私は『私を愛したスパイ』『007は二度死ぬ』ですかね。

また、こちらも良ければ。↓
『007シリーズで、処刑されたり最後に負けてしまう敵キャラやスパイ達の優秀さはどれぐらいでしょうか?』  
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question/

A 回答 (3件)

すべて観ておりますが,基本的にサンダーボール作戦と筋はほとんどが同じ。

そして最近のは笑いが少ないので,あまり好きにはなれません。Desmond Llewelyn (Q) と Lois Maxwell (Money Penny) が交代してから面白くなくなった。一番楽しいのは「ムーンレイカー」ですね。DVD 持ってます。パロディのような娯楽作品になっていて,筋はサンダーボールとほぼ同じ。宇宙に出ても人が撃ちあうという定番があるし,模型の撮影技術なんかも面白い。
    • good
    • 0

面白かったというのではないですが、印象に残ったのが……


ダニエル・クレイグ主演版の「カジノロワイヤル」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24969705

これは……
タマタマがめっちゃ痛いですよ。007も男を廃業しなきゃなりませんよ
    • good
    • 0

The World Is Not Enough

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A