プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1990年代以降のあなたが思うBEST映画(洋画)をいくつか教えてください有名な作品でもいいです。

A 回答 (9件)

ジュラシックパーク


タイタニック
アリスのままで
テルマ&ルイーズ
プリティ・リーグ
ピースメーカー
ゴースト~ニューヨークの幻
陪審員
ディスクロージャー
などなど まだまだあると思いますが・・・

この中でもベストは何と言ってもゴースト~です!
あんなによく出来たいい映画は中々ないですね
曲選びも良かったです
    • good
    • 0

90年代といえば、スティーブン・キングです。


『フォレストガンプ』(1995年)『グリーンマイル』(1996年)
90年代といえば、ジョニー・ディップです。
『シザー・ハンズ』(1990年)『ギルバート・グレイプ』(1993年)
90年代とえば、レオ様、デカプリオです。
『マイルーム』(1996年)『タイタニック』(1997年)
90年代といえばブラピです。
『セブン』(1995年)
90年代といえば、ジュリアロバーツです。
『プリティウーマン』『ペリカン文書』『エリンブロコビッチ』
90年代といえば、デンゼルワシントンです。
『ペリカン文書』『ボーンコレクター』
90年代といえば、リュックベンソンです。
『レオン』(1994年)
90年代といえば、スターウォーズです。
『ファントムメナス』(1999年)新シリーズ開始。
90年代といえば、マット・デイモンです。
『グッドウィルハンディング』(1997年)
90年代といえば、監督クリント・イーズトウッドです。
『許されざる者』『マディソン郡の橋』
    • good
    • 0

グリーンブック


世界最速のインディアン
アメリカンスプレンダー
ガタカ
スターシップトゥルーパーズ
マッドマックス怒りのデスロード
マッハ!!!!
    • good
    • 0

泣けた映画は コーチ.カーター。

    • good
    • 0

天国でまた会おう


マイ・ブックショップ
靴職人と魔法のミシン
あの日の声を探して
500ページの夢の束
The Book of Henry
もうひとりのシェイクスピア
ウェイバック
Their Finest 人生はシネマティック
    • good
    • 0

最近の洋画をあまり見ていないので、90年代~2010年あたりまでです。


私のBEST1本と、他数本挙げます。

BEST
ショーシャンクの空に

英国王のスピーチ
ミリオン・ダラー・ベイビー
タイタニック
デッドマン・ウォーキング
シンドラーのリスト
ドライビングMissデイジー
    • good
    • 1

「レ・ミゼラブル」(2012年)



ヒュー・ジャックマンのやつね。

NO.1の2001年宇宙の旅は60年代の映画ですね〜。
    • good
    • 1

クラッシュ(2004年)

    • good
    • 0

細かいこと言っても仕方ないので


https://www.amazon.co.jp/2001%E5%B9%B4%E5%AE%87% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A