プロが教えるわが家の防犯対策術!

お薦めの洋画、紹介してくれませんか? ジャンルは問いません。
私のご紹介の1点は ❝バーティカル・リミット❞ です。(お礼に替えて)

A 回答 (5件)

バード・ボックス


おすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは面白そうですね。昔、❛❜トリフィドの日❝という人類が盲目になるという小説を読みましたが まったくその小説を超えているというか、後で調べてみます。

お礼日時:2023/08/11 01:29

プリティブロンド(o^^o)


可愛くて、カッコいいです^ ^
    • good
    • 0

ご紹介の洋画、最近観ました(*ˊᵕˋ*)


よく録画してますので…
これは最初のシーンですね。

観たかもしれませんが、マイケル・ダグラス主演の「ゲーム」

    • good
    • 0

ジュマンジ

    • good
    • 1

リプレイスメント(キアヌ・リーブス主演)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!