プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い映画教えてください〜
洋画か韓国映画がいいです!!

A 回答 (11件中1~10件)

『グレートウォール』(2017年 米中合作)


https://eiga.com/movie/86079/
    • good
    • 1

トッケビ面白いです〜!!

    • good
    • 0

SFなら「第9地区」が面白いです。

    • good
    • 0

「マッドマックス怒りのデスロード」

    • good
    • 1

韓国を美化せず、朝鮮戦争の時期の韓国を、従軍したオランダ兵の目を通してありのまま描いた映画です。


戦争の悲惨さを知るのに良いかもしれませんよ
「38度線」 YouTubeで見られますよ
    • good
    • 0

「パルプ・フィクション」

    • good
    • 0

007シリーズに対抗する


「ゲット・スマート」
シリーズ。

ゲッツのオジサンは出ていませんが…。
    • good
    • 1

007シリーズに対抗する、


ナポレオン・ソロ、
シリーズ。

0011ねッ!
相棒は、
恐れ入り屋のクリアキン。
    • good
    • 1

007シリーズ。

    • good
    • 1

韓国映画なら「シュリ」かな、、、。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!