プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キルビルに出演された日本人の有名人を知っているだけ挙げてください。主要キャストに名前が挙がっていない中にも「これは?」と思う人がいると思うのですが。
ちなみに側近のクレイジー88に出てくるロングストレートヘアの女性はサニー千葉氏と野際陽子元夫妻の娘さんではないでしょうか?

A 回答 (8件)

はじめまして。



確か黒い眼帯を付けてるのが真瀬樹里さんだと思います。

映画秘宝の別冊「キル・ビル」&タランティーノ・ムービーインサイダーには結構詳しく書いてますので安いですし買っておくと楽しいです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896917 …

千葉真一さんの外国名ソニー千葉の件は何冊かの本で読んだ記憶はありますが他の方も書かれているように「ソニー」勿論日本の電気屋さんからクレームが付いて日本ではサニー千葉になったと覚えているのですがアメリカや香港でもサニー千葉になちゃったのかは覚えてないです。

千葉真一 Chiba Shinichi 服部半蔵
栗山千明 ゴーゴー夕張
麿赤兒 小澤親分
國村隼 田中親分
北村一輝 小路親分
田中要次
風祭ゆき
大葉健二 Kenji Ohba

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896917 …

「キルビル2」はまったく違う感じの映画になってましたね。

では映画楽しんでくださいね!!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896917 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。大変失礼なのですが以下の方々へまとめてお礼とさせていただきます。今まで書いてくださった俳優陣はほとんどのクレジットに記載されているので全部把握しておりまして中に教えてくださったサイトの「ゴーゴーに援助交際を迫った男は○○」みたいな情報を求めていたのですが・・・
「このシーンにちょこっと出ているこの人はこのCMに出ている」とか、そんな小ネタが欲しかったのですがご存知ありませんか?ちなみに88の最後にお子ちゃま扱いされる男性は日本人でしょうか?見たことないのですが

お礼日時:2004/10/20 23:10

4です。


失礼致しました。
北村一輝でした。
    • good
    • 1

#4さ~ん!!


沢村一樹×→北村一輝○
ですよー。沢村さんは出てなかったよなー、と思って調べました。

ロングストレートの女性…は私も栗山千明さんしか思い浮かびませんが…。
ちなみ千葉&野際(元)夫妻の娘さんは真瀬樹里さんと仰るそうです。

あと、千葉真一さんは「サニー」じゃないの??「ソニー」なの??私も「サニー」だと思ってたのですが…

後は、この辺を参考にしてください…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB% …
    • good
    • 0

いつも「チャーリー・ブラウン」の脇で小言をいいながらせかせか歩いているのは日活ロマンポルノ出身の風祭ゆきさんですね。

大葉健二さんは千葉さんといがみあってばかりいるスキンヘッドの人です。ルーシー・リューに首をきられる國村隼さんは「ミスター・ルーキー」で一茂演じる主人公の体を治す整体師の役を演じていました。田中要次さんもよくCMで見かけましたね。
ちなみに、最初は「ソニー」だったのですが、SONYからクレームがきたので外国人の発音に近い「サニー」と表記するようになったそうです。
    • good
    • 0

栗山千明、沢村一樹(こちらは、確かではないんですが、オーディションを受けたんじゃなくて、待ち伏せしていきなり監督に交渉(?)して監督は使うと即決、という話をTVでやっていました。

ボサボサ頭の浪人風の映像が一瞬映っていました。走ってました。)そのインタビュー番組で出ていたのが、沢村一樹だったように思います。なんか、やばそうな役柄ばかりやってる人。
記憶違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 1

ここに何人か載っていましたよ!



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~NS8M-HGC/movie/db/DB …
    • good
    • 0

サニー千葉じゃなくてソニー千葉です、千葉真一。


ちょっと気になったもので...
    • good
    • 1

実際映画を見ていませんが、


大葉健二さんがvo.1に出演してる
ようです。
JAC出身で
宇宙刑事ギャバンやデンジマン等
子供向け変身ヒーローモノに出演されていました。

昭和40年代生まれの三十代には
かなり顔を知られた人物です。

ロングヘアの女性はわかりませんが、
栗山千秋ではないんですよね。
こちらは自信なしです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!