アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で面白い恋愛映画か、とっても笑えるコメディ映画を教えてください!

わたしが好きなのは
ハングオーバー!
キューティーブロンド
トワイライト
きみに読む物語

A 回答 (9件)

私はワーキングガールが好きですわ。


ホントですわ!!
「洋画で面白い恋愛映画か、とっても笑えるコ」の回答画像9
    • good
    • 0

愛しのロクサーヌ


裸の銃を持つ男

スティーブ・マーチン大好きでした。
    • good
    • 0

グッドボーイズ



主人公は性に興味深々な
小学生の男の子たち!

※下ネタしか出てこないので、ひとり、または同性の友達と観ることをお勧めします!
    • good
    • 0

ジム・キャリーのマスク

    • good
    • 1

ビーン

    • good
    • 0

恋愛映画でコメディの傑作「メリーに首ったけ」はおすすめです。

    • good
    • 0

少しお笑い要素のある恋愛映画です


「ジュリエットからの手紙」

「恋愛小説家」
https://www.youtube.com/watch?v=0RFSAPMRt-E


古い映画ですが。記憶喪失物の原点です。宝塚の舞台化もされた女心をくすぐる名作です。
「心の旅路」
https://www.youtube.com/watch?v=alMA9WVruZg
    • good
    • 0

大人の笑いと恋愛の同居なら,ビクタービクトリアのリメイク版。

主演がジュリー・アンドリュースで監督がご主人のやつ。
    • good
    • 0

幸せのレシピ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!