プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画でコメディ系の映画教えてください!!
とびきり笑えるやつがいいです!!
下ネタ系でもなんでもokです!!

A 回答 (7件)

「バカも休み休みYeah」のキャッチコピーでお馴染みの、「オースティン・パワーズ」。


キャッチコピーに負けないくらいにおバカ映画。

    • good
    • 0

『エージェントウルトラ』(2015年)


『トレマーズ』(1990年)シリーズものです。
    • good
    • 0

レスリー・ニールセン主演縁が、「フライング・ハイ」「裸の宇宙銃を持つ男」シリーズ


邦題で「レスリー・ニールセンの」となっているのはほとんどコメディー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B9 …

似たようなドタバタだと、「フライング・ハイ2」「病院狂時代」「ケンタッキー・フライド・ムービー」「スパイズ・ライク・アス」

好みが分かれるけど、メル・ブルックス作品「ヤングフランケンシュタイン」「ブレージングサドル」「サイレントムービー」「メル・ブルックスの新サイコ」「新説世界史Part2」「スペースボール」
    • good
    • 1

エディ・マーフィー 『ビバリーヒルズ・コップ』

    • good
    • 0

最初から最後までゲラゲラと楽しく笑えるお勧めは 


「ポリスアカデミー」


古いけど、人情派の喜劇もお勧めです。ギャングのボスが貧しいリンゴ売りのお婆さんを助けてやろうとするのですが……子分を巻きコンテだ大騒動。ラストでは警察や市長まで巻き込んで
ゲラゲラと笑えて最後はほろっと泣かされます。
「ポケット一杯の幸福」
https://www.youtube.com/watch?v=cYChiC6V5ek

音楽好きなら、レイ・チャールズなど大物ミュージシャンの曲が聴ける「ブルースブラザース」
https://www.youtube.com/watch?v=Fgp7yCTGnSc
    • good
    • 0

サンキュー・スモーキング

    • good
    • 0

メリーに首ったけ


ジョニー・イングリッシュ
ホットファズ
ラットレース
ブルースブラザーズ
ギャラクシークエスト
魔法にかけられて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!