アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライアーゲームと似てる映画教えてください!

A 回答 (3件)

「カイジ」シリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
カイジの映画全部見ました!!!!
面白いですよね!

お礼日時:2021/07/17 16:49

#1です。

 お礼拝見済み  カイジはやっぱ見てますよねw

映画シリーズは、人生や生死を掛けたり、人間模様も戦略も「ライアゲーム」のように斬新で、バカぶりと天才ぶりも、面白かったけど、
今現在(漫画)の展開は、ホームレスのような金を持ったカイジ達らの逃避行の生活ぶりを永遠描いてるだけで、何も面白くないよw
(ドラえもんが出ない、のび太の生活みたいな・・・)


その他、(大金が絡んだり、騙し騙されの人生ゲーム的な点が共通)
邦画だと、
・「億男」
・「人生逆転ゲーム」
これに↑似たような洋画があって、タイトルを忘れて、今検索しててやっと見つけた洋画が、
・「デッド or キル」
これは、痛々しいゲーム展開なので楽しめないでしょうが、かなりサスペンス・スリラー的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

またまたありがとうございます!!
人生逆転ゲーム見ました!!
主人公の方ほんとにこりないなと思いました笑
億男気になってたので見てみようと思います!!

お礼日時:2021/07/17 17:39

「インシテミル」という邦画はもう観ましたかね?


変な場所に高額の報酬が得られるという目的で閉じ込められる人々の話。
出演:藤原竜也・綾瀬はるか・石原さとみ ほか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

前も映画の質問に答えていただいてありがとうございます!!
インシテミル見ましたよ!!!
藤原さんの演技すごくて面白かったです!
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!