プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い頃の辰吉丈一郎さんは今で言う那須川天心さんみたいな感じでしたか?見た目とかキャラ的に。

A 回答 (6件)

天心よりもガラ悪い感じでした

    • good
    • 0

全然違いますね。


辰吉は品が無い。
    • good
    • 0

いや~ちょっと違いますね。


昭和の悪童であり、品がなく相手へのリスペクトがありませんでした。
しかし、そんなキャラが大阪人気質で、関西では人気がありました。
ただ、そんなキャラは関東では不人気でしたが、リング上では、勝利至上主義でありながら、常に観客を盛り上げるスタイルは、全国民のダークヒーローでした。
那須川天心は、どちらかと言えば、かわいいキャラを演じつつ、国民から愛されるヒーローと言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辰吉さんは亀田兄弟っぽい感じですか?

お礼日時:2024/05/09 06:51

再度回答させて頂きます。


世に抗い、世に非常識極まりない行為を披露するところは、亀田兄弟と似ているところはありますね。
    • good
    • 0

違いますね


なんかガラが悪くて横着な関西弁のヤツだった気がします
    • good
    • 0

全然。

辰吉はクローズとかの世界観からカリスマの世界観作り出した感じ
天心は完全アスリートよりの選手で陽キャ熟女好きでマタがゆるい今風の人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A