アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、歌舞伎界で、色々ありますが、歌舞伎を応援していきますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/21 10:13

A 回答 (3件)

よく知りませんが、日本の伝統芸能ですので、大切にしていって欲しいですネ(*^^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/20 00:38

過去に応援した事がないので、今後も応援はしないかな。


歌舞伎にもスキャンダルにも興味がないから勝手にやってねーって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見も多いでしょうね。

お礼日時:2023/05/20 00:39

流石に、ヤバいですよね歌舞伎界


猿之助の名跡はどうなるのか?
結局、香川照之の父親に振り回された結果に思える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/20 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!