プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳の男です。中卒
海老蔵さん・・!かっこいいです。尊敬します。
自分もプライベート、だらしないです。
運動神経ないです。学歴ないです。収入年、手取り300万円です。
今からでもいけますか?トラック、トレーラー15年乗ってます。
体、精神鍛えたいです

A 回答 (3件)

ボクは何時も下向いて歩いてるんだっ



だって安心できるんだもん

気違いなんて呼ばないで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 20:23

なにがいけるのか、何がしたいのか分かりません。



しかしどこがいいんだ?中身カラッポじゃん。
振り回されてる周囲が可哀想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 20:22

トレーラー運転手ってかっこいいじゃないですか。


海老蔵なんてのよりよっぽどかっこいいからご安心ください。
ぼくは自転車乗ってますが、車が怖いです。トラックはもっと怖い。トレーラーなんてのはもう恐怖の存在です。その運転手を15年! 高速道路の王者。誰からも恐れられる存在。凄いじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!