アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老蔵の女遊びは別に良くないですか?不倫じゃないし。
あと、思ったんですけど、病院に5秒も居られなかった
というのですけど、男ってそんなもんじゃないですか??
単純に奥さんの苦しむ姿を見たくなかったと思うんですけど。小林麻耶さんを信じてはいますが、なんか被害妄想が激しく海老蔵を悪く言ってる気がします。
海老蔵さんが奥さんのことなんとも思ってなかったらあの会見のときに激痩せしてないですよね

質問者からの補足コメント

  • 子供の送迎を海老蔵さんはなんでしないのかっていうのもですが、
    麻耶さんは愛する甥と姪の送迎嫌だったんでしょうか、、
    矛盾が、、

      補足日時:2022/03/24 11:30

A 回答 (5件)

海老蔵さんは別に人格者でもない世襲の金持ちなので、女遊びはご勝手に…で、夫婦間の問題。


でも、本当に5秒未満であれば、お見舞いに行った・・という既成事実を作るためとしか思えませんね。
    • good
    • 2

あの人ずっと変なのでこれが普通なんでしょう。



むしろまともだった話の方が少ないです彼女
    • good
    • 1

そうですね。


一家庭内のことは、ベラベラしゃべるもんじゃないと思います。特に世間に名が知れている人は、良く考えるべきですね。自分の一言がどれだけ影響するかを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、麻耶さんが悪くなっちゃうんですね
海老蔵さんがブログで否定してないのが真実ですね

お礼日時:2022/03/24 11:35

私はよく理解していませんが、少しだけあの動画は見たことがあります。



彼女の気持ちは分からなくはないです。
しかし、そんな事は身内で言い争う事であって、不特定多数に向けて発信すべきではないと、単純に思いました。

「あなたが、或いはあなた方が気に食わなかっただけですよね?」「それをわざわざ発信する必要まである?」と思いました。個人的な感情と発信は全く別問題なので。

彼女の言っている事の賛否以前の話だと思います。そんなのは人それぞれ思うところはあるだろうと想像しますし、その人や集団によって許容範囲は変わります。
例えおかしな言動をしたとしてもそー言う人と言うだけで、身内で悪く言ってれば良くて、発信する意味が全く分からない。むしろ、相手に失礼だし迷惑行為かと思いますので。
    • good
    • 1

>どうしたの?


メンタルに問題があるように見えます。

>別に良くないですか?
はい。いいか悪いかは夫婦の問題で、他人(義理の妹)にも世間にも関係ありません。

>男ってそんなもんじゃないですか??
そうは思いません。妻が入院していたら、看病するのが一般的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ドラマですけど、白血病で苦しんでる彼女の姿を見て、速攻帰る彼氏がものすごく怯えていました
怖かったみたいです

お礼日時:2022/03/24 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!