dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7/20にKISSが福岡にやってきますが
あのメイクをして一緒に盛り上がりたい!!

一体どこでメイク道具を購入すればいいのか
さっぱりわかりません

値段はいくらくらいする物なのかもわかりません

KISSのライブに行かれる方
メイク経験有の方

回答お待ちしていますm(_ _)m

また
小倉~博多でKISSのライブに似合う
ハードなアクセサリーは
どこで購入したらいいのかも
教えていただけたら幸甚の至りです。

A 回答 (3件)

こちらのサイトが参考になると思います。


楽しんできてくださいね。
http://www.kissmillennium.com/makeup/

参考URL:http://www.kissmillennium.com/makeup/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません

とても参考になるURLです
ちょうどピーターのメイクの予定でしたので
助かりました

有難うございました

お礼日時:2006/06/02 08:42

あ~いうメイクは、通称「ドーラン」という化粧品でほどこします。


歌舞伎役者が使う、アレですね^^
普通は、歌舞伎用のメイク道具店などで扱ってますね~。
新宿の紀伊国屋の地下にあるお店が有名ですが、
都内の方じゃないのでしたら、東急ハンズとかのパーティーグッズ売り場などでも入手出来るかと思われます。
ベースの白色は、大き目のサイズが必要なので、2~3千円ってとこでしょうか。
あとの色、赤とか青とかは、小さいので間に合うと思うんで、
数百円(一色)で購入出来ると思いますよ^^
ただ、ドーランだけだとテカッてしまうので、
最後に白いパウダーで抑えるんですが、
これも千円くらいはすると思います。

なんだかんだで、キレイに仕上げるなら、5千円位あれば、完璧に仕上がると思いますよ。
アドバイスとしては、重ね塗りすると、綺麗に乗らないので、
★とか入れる部分には、極力、白を塗らない事ですね^^
楽しんできて下さい^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません

金額が万単位なのかと不安でしたので
回答より安心を得ました

他の皆様にもこの場をお借りして
お礼と返させていただきます

有難うございました

当日はドーラン塗って楽しんできます

お礼日時:2006/06/05 12:10

この様なサイトはどうですか。



参考URL:http://facepainting.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません

ネット販売もしているので
とても助かりました

当日は楽しんできますね

有難うございました

お礼日時:2006/06/05 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!