アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との1年記念日のペアリングに日付とイニシャルの刻印を入れたかったのですが難しそうで……刻印なしでも嬉しいですか?
1年目って大事だし刻印ありが良かったです

もしくは
L&coの刻印なし
THE KISSの刻印あり
めっちゃ論理的でプライド高くてこだわり強い高3男子は上2つだったらどっちが嬉しいですか?

THE KISS はKissとか入ってますし男からしたら小っ恥ずかしいかなとか思ってしまって、、
友達に冷やかされるのを気にしてるのでL&coの方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • あと他に恥ずかしくなくて良さそうなブランドとかありましたら教えてください!!

      補足日時:2023/08/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!