プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクについて…

こういう画像の韓国メイクをしたいんですが
私はアイライン(黒)もただ単に下手なのか似合わないですが似合わないし元々瞼が黒ずんでて?で一重か奥二重だからアイシャドウ塗ると腫れてるように見えるんです。

後メイク初心者だし全然わからないのでこの子になれるように化粧品なにがあればこのこのようになれるのか教えて欲しいです!
多分画像の子はアイシャドウほんとに薄ゥーく塗ってると思います!

なにが必要か教えてください!
メイク道具は揃っている方だとは思います。

「メイクについて… こういう画像の韓国メイ」の質問画像

A 回答 (1件)

アイシャドウベース使ってみるとか!!赤系じゃなくて茶色とかオレンジ使うとか!いっその事薄いベースの色だけ塗って後はラメ塗るだけとか

!マスカラさえすれば目は大きくなるから大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうやって見ます!

お礼日時:2022/08/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!