アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻耶ちゃんのYouTubeを見ましたが痛々しく
見るに耐えませんでした、彼女の言っている海老蔵
の酷い所業は真実なんでしょうか?
全くの嘘とは思えません又隣にいる変な男は誰ですか?

A 回答 (3件)

見てないし見る気もありませんが、彼女も海老蔵もおかしいので何の不思議もありません



そもそも奥さんが早死にしたのは標準治療をしなかったせいです

なんか海老蔵可哀想とかなってますがろくな治療受けさせてなかったんです

何が酷いってこれが一番であり、他なんて気にならないくらいです

変な男って再婚した前の夫なのでは?
    • good
    • 1

ほとんど事実でしょう。

もし嘘ならエビがカンカンになって訴えています。
隣のは旦那です。
    • good
    • 2

少年院で働いていた心理士さんも


少年院に来た少年から海老蔵さんの
不良のような行いの話を聞いたと
20年くらい前に心理士さんから
聞いたことがあります。
所業の悪さは関係者は語りたくなるんだなぁと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!