電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の小林麻耶さんの話もまんざら嘘でもないと思いませんか?
普通、小林麻央さんが亡くなった数か月後に彼女作りますか?
小林麻央さんが闘病中からいたとしか思えないんですけど?

A 回答 (3件)

嘘ではないと思いますよ。


彼はめちゃ若い頃入籍はしていない相手との間に認知した子もいますし。
もともと歌舞伎役者や俳優って、それくらいじゃないと面白くありません。
一般人の恋愛とは全く違う世界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そうなんですか
小林麻央さんと愛し合っていると勘違いしていました。

お礼日時:2022/03/27 18:32

海老蔵はモテますよ。

あの目力は日本で1番だと思う。まだ若いんですがね。
おじさんに見える人もいるようで・・・可哀そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には理解できないです。なぜ、彼が持てると言われているのか?
芸能界には海老蔵よりイケメンなんて履いて捨てるほどいるじゃないですか?海老蔵って、イケメンでもなんでもない、ただのおじさんです

お礼日時:2022/04/10 11:02

あなたは歌舞伎界のことを分かってないです。

「女は芸の肥やし」という言葉がありますが、まんざら嘘ではないです。まあ海老蔵はモテるでしょうからね。それに女好きではあります。まあ歌舞伎の狭い社会の中、良いんじゃあないでしょうか。

もともとは歌舞伎業界で女方をやる役者が女性のしぐさ(色気)を見ることが方便で使われたようです。まあ、女方やるくらいには目鼻立ちが整っている(美形)なら元々モテるとは思います。

https://www.weblio.jp/content/%E8%8A%B8%E3%81%AE …

結婚してからのほうがモテるという理由もあります。
https://www.yume-somurie.com/entry/geinokoyasi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海老蔵ってもてるんですか?
私にはただのおじさんの
にしか見えないですけど?

お礼日時:2022/04/03 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!