dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市川海老蔵さんや小林麻耶さんが性格良くなかったと言うのは、やはり本当でしょうか?

では海老蔵さんの奥さんの小林麻央さんの性格は?詳しい方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

No1です。

ミスタイプがありました。

大名跡である「市川海老蔵」となることを決定づけられた人
    ↓
大名跡である「市川團十郎」となることを決定づけられた人
    • good
    • 1

なにをもって性格が良いというのかわかりませんが……



小林麻耶さんはともかく市川海老蔵さんは梨園で育った人です。
しかも生まれながら梨園の大名跡である「市川海老蔵」となることを決定づけられた人なんですよ。

私達とは全く発想が違うというのであたりまえです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!