牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

オレはこの人物は芸能界に入ってからずっと嫌いなので、さん付け、ちゃん付けしません。ふ⭕️が今、大炎上中ですよね?
や⭕️こは被害者ですが、先程LINEスタンプを見に行って買おうと思い、いろいろ見てたら、、なんと、、ふ⭕️の!!スタンプが販売されてました。なぜですが?絶対に今の状況じゃ誰も買わないとおもいますが、、

A 回答 (4件)

世間の人はすでに忘れかけている…


世の中の動きは早いです。
件のタレントさんが嫌というより
もう話題にもならないから
買う人もいない。
彼女が売れ出した頃すぐ消えると思ってましたが
案外長続きしました。
あのキャラクターを許していた周囲の人たちも
どうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いたいともおもいません。ベストアンサーどうぞ

お礼日時:2024/09/19 22:24

すでに炎上は収まったと判断してのことでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎上収まったのですかね?

お礼日時:2024/09/16 20:30

買っておいてしばらくしてプレミアが付いた頃にメルカリ。

    • good
    • 0

今?もう遅いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり前に販売してましたか?50のおっさんなもので、、すみません。

お礼日時:2024/09/16 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A