10秒目をつむったら…

マツコデラックスって病気にならないのですか?
普通の人があれだけ太ったら糖尿病とか色々ヤバいと思うのですが…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

7年前ですが、入院しました。


糖尿病も疑われましたが、立ったままで食事をする事で防いでいるらしい。
高血圧の薬は飲んでいる。
etc
    • good
    • 0

数年前ですが、血液などの検査数値に問題はなかったといっていましたよ、BMIとかはだめでしょうけど。

    • good
    • 0

1日に納豆6パック食べて痛風になったとかりそめ天国で言ってました。

    • good
    • 0

子供の頃からずーっと大きな人は、それなりに大丈夫。


マツコさんは多少は色々心配事あるんじゃないかな、目の血管切れて真っ赤な事何度もあって長引いていたから心配だったの。
売れていてお休みも出来なくてめっちゃ大変そう。
大好きだから、ずーっとTVで活躍していてもらいたいです。
    • good
    • 1

数年前検査したけどどこも悪くなかったと


仰ってました。
    • good
    • 1

高血圧とか、色々と疑うのは仕方ありません。


薬も飲まないといけないでしょう。
そういう人が痩せようとは思わないのか、疑問ではあるんですが、
まあそれはそれとして、そういうキャラですから・・・
    • good
    • 1

なってますよ。


でもわざわざ言うことじゃない。
    • good
    • 1

なってるに決まってる



でも、そういうのを一々、ゴチャゴチャと言わない人なんでしょ。

精神的には、結構ゴツい人なようだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A