推しミネラルウォーターはありますか?

最近、あのとかいうタレントがチヤホヤされてるが、あんな根暗のどこがいいのでしょうか?私がいちばん嫌いなタイプです。これから番組改編があるが、お笑いグランプリーとかグルメとか警察24時どこ回しても同じ。嫌じゃないですか?それとゆうちゃみというタレントはモデル?てっきり風俗嬢とかキャバクラ嬢だと思った。

A 回答 (6件)

ホント今時のタレントとかもう全然受けつけません(-_-;)


バカばっかりだし
    • good
    • 0

異種多様な個性を光らせる人を寄せ集めて視聴率を稼ごうとするのがテレビ局。

容姿がつまらなくても誰かがみてる。つまらないから私のテレビは録画再生のためのモニタと化している。あの、とかマツコとか、ギャル曽根とか、いつの間にか死んだけどりゅうちぇるとか。クセの強い妖怪が大画面にドアップで映るのが耐えられないのも原因としてはある。放送をみなければ知らないままで終わる。貴方もそうすれば「あの」に関しては苦しむことも無くなりますよ。
    • good
    • 1

根暗で引き籠もりでもスターになれる代表です。

私は好きです。貴方が嫌なら見なくていいです。しっかりと自分を持っていて、欠点を克服しょうと努力しているし、弱い物いじめをする人には身をもって対抗していじめられている人を守っています。
    • good
    • 0

テレビなんて見世物小屋と同じですから


「大イタチ」とか「ハナちゃ~ん」と似たようなものが重宝されるんです。
グルメ番組なんて犬に餌をくれているのと同じです。
テレビに大きな期待をもつ時代はとっくに過ぎました。
    • good
    • 1

警察24時は最近放送されなてないようです。


TikTokなど警察官業務を投稿するからでしょう。
    • good
    • 0

あなたが見なければいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!