人生最悪の忘れ物

DAIGOさんと大吾さんとメンタリストDaiGoさんどの順で好きですか?

A 回答 (7件)

メンタリストは差別意識の高い、外様の慶應文系だから論外かな。


ミュージシャンの方は、味がしないし最近見かけないから分からない。
なので、
漫才師:どちらかと言えば好き
ミュージシャン:特になし
メンタリスト:論外
    • good
    • 0

大悟だけ

    • good
    • 0

DAIGO→大吾


あとは論外
    • good
    • 0

①千鳥の大吾さん


②3世のDAIGOさん
③メンタリストのDaiGoさん

家族が食事時に千鳥さんの番組を頻繁に視聴しており、お茶の間の顔になっている
②イケメンで、感じが良い
③最近テレビでお見かけしないので(私の見る番組に出てないだけで、他の番組に出演されているのかもしれません)
    • good
    • 0

1.DAIGO


2.DaiGo
3.大吾
    • good
    • 0

やっぱりだいご、だいご、だいごの順かなー

    • good
    • 1

DAIGOさん=大吾さん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>メンタリストDaiGo
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A