プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付きの「原」は「原子力」の「原」ですか?

A 回答 (6件)

原 辰徳の原です

    • good
    • 0

それは


ザ・クロマニヨンズ
原子力自転車かな
    • good
    • 0

それだと、走りながら放射能を浴びるね。

    • good
    • 0

『原動機』(エンジン)の『原』です

    • good
    • 1

原動付き自転車の、、原!ですよ

    • good
    • 3

違います。

原動機の原です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A