アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉、稲垣吾郎、自分


スタイルが良い順に並べてください

「木村拓哉、稲垣吾郎、自分 スタイルが良い」の質問画像

A 回答 (3件)

木村 稲垣 で後は


やせ細ったホームレスのような君かな・・・
    • good
    • 0

お前楽しんごだろ??

    • good
    • 0

①木村拓哉


②稲垣吾郎
③質問者さん
3人ともお会いした事はないのでイメージと写真を見た感じですが。
③の質問者さんはスタイル云々よりもただ痩せてるだけのように思います。
アンガールズ山根さんと大差なく思えます。
もう少し筋トレをして食事をしっかり摂ってください。背も高そうで脚も長そうですのでもったいないなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!