プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稲垣吾郎は176となっていますが、
実際は180くらいある気がします。

左の村上で、183とかだったと記憶しており
足を崩さずに立てば村上より少し低いくらいだと思います。(7cmも差があるようには見えない。)

他の東京fmの写真でも、稲垣より背が高い男性はほぼいませし、176の体型には見えません。

時には香取より高いですし、はじめしゃちょーと並んでもそこまで大差なかったような…

実際目撃した方、何センチくらいに見えましたか。

「稲垣吾郎の身長」の質問画像

A 回答 (1件)

昔、フジテレビの観覧で直接見たことあるけど、176もあるかな? くらいでした。



実際に慎吾ちゃんと並んでるとこを見たらけっこうな身長差ありますよー。写真は厚底履いてるんじゃないでしょうか? 吾郎ちゃんはけっこー厚底履いてるイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実際は、176あるかないかということですね。
テレビ出演時の中には、シークレット靴を履いて180超えているという感じなんですかね。

お礼日時:2023/06/11 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!