10秒目をつむったら…

今から5年くらい前に、フリーアナウンサーの赤江珠緒とお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が写真週刊誌『FRIDAY』で“芝生添い寝デート”が報じられましたが、真実はどうだったのでしょうか?
その後なんだかわからないままマスコミも取り上げなかったような気がするのですが。
あの写真を見る限りでは、2人は深い関係だったのではと思ってしまうのですが。

A 回答 (1件)

https://xuzb.ru/shemaleorgy/archives/57230916.html

赤江さん、元々イケイケ・・・で関西時代は派手で有名でしたね。

 ========

芸能なんて893の仕事って知ってますか。
江戸時代から興行師(893)の仕事です。
吉〇もデマストリーを吹聴するも、Y組2代目の妾になったのが未亡人
のせいさん。2代目田岡組長は「仁義なき戦い」の実話の主人公です。

Y組は東京進出をしたくも地元893と戦争になるので出られなかった
のが、吉〇を隠れ蓑に東京進出し、吉〇の看板を利用して東京の美味し
い不動産なども静かに手に入れていったんです。

因みに、舎弟に田岡をやらせた一和会の〇田親分は893引退後には一
度だけ会ったことがあります。キリスト教会でです。
彼らは本部Y組と抗争してる最中にクリスチャンになり、893を辞め、
組を解散し、その後に夫婦で聖書学校に入学して牧師にまでなってます。

 ======

芸能は未だに裏だらけですね・・・・
何でもあり得るでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A